ボーイング 787 (Boeing 787)トラブル多いのかな?
東京へ戻るために岡山空港へ。
行ったらボーイング787の出発が遅れてた。
トラブル多いのかな?なので搭乗口前はすごい混雑っぷりでした。
たまたま次の便に乗ったんだけどその便の方が先に出ることになったから撮影してみた。
機体の形は綺麗だと思う。

東京へ戻るために岡山空港へ。
行ったらボーイング787の出発が遅れてた。
トラブル多いのかな?なので搭乗口前はすごい混雑っぷりでした。
たまたま次の便に乗ったんだけどその便の方が先に出ることになったから撮影してみた。
機体の形は綺麗だと思う。
